2015年!!

ひつじ年!羊大好き!!!

b0129998_510134.png

改めて、新年あけましておめでとうございます。
皆々様、昨年は大変お世話になり、心からありがとうございました。

本当に大大感謝です。
今年もばしばしがんばります!!!楽しく!!そして元気に!!!!!

そして今年はたくさんの人に会ったり、いろんなところに行ったり、思いっきりワクワクしていたいと思っています。そしていっぱい書く!!すごく楽しみです。(ブログももうちょっと書)

2015年がみなさまにとって、あたたかくて楽しい楽しいますます素敵な一年になりますように☆!!
私もがんばってまいりますので、本年もどうぞよろしくお願い致します!!!!!


昨年札幌で見た羊
b0129998_592183.png



最近空がとてもキレイです。
b0129998_5101378.png






P.S.おこちゃまも元気いっぱいです♡
# by rukasound | 2015-01-13 05:23 | greeting

ありがとう2014年!

ついに年越しです。
今年も大晦日は雲一つない快晴で嬉しかったです。
そして今年も紅白を思いっきり楽しんでおります。本当に感動。素晴らしいですね!
(そしてゆく年くる年になりました!)

今年もみなさま本当にお世話になりました!
本当におかげさまで、今年も大切な大切な、大好きな作品や、素晴らしいアーティスト様との出会いがたくさんあり、曲を書かせていただくことが出来ました。
心から御礼申し上げます。ありがとうございました!!
新しい年もがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します!

2015年、みなさまにとって、あたたかくて素敵な元気な良い年になりますように!!!
いろんな場所に想いを馳せて、心から願います☆
# by rukasound | 2014-12-31 23:53 | greeting

7月!!

お久しぶりです。
ブログの更新、していなさすぎてもうどうしていいのやら、、という感じですが、
書いてみましょふ

4月からの3ヶ月間はたくさんのアニメに関わらせていただき、OAもとても楽しみな日々でした。
心より感謝です。ありがとうございました!

橋本由香利さんと音楽を担当させていただいた、『彼女がフラグをおられたら』
http://www.gaworare-anime.com/
本当に〜濃い13話で、一瞬足りとも目が離せませんでした!

そして『ご注文はうさぎですか?』
http://www.gochiusa.com/
今日はニコ生一挙放送がありましたね。
あの綺麗な街で、ココア達の元気な毎日が今も続いているんですね。なんてほっこり愛おしい気持ちになります。

そして、ED「奏」カバー、編曲を担当させていただいた『一週間フレンズ』
http://oneweekfriends.com/

春期が終ってしまった時はちょっとさみしかったですが、原作はもちろん、続々発売されておりますBD&DVD他、たくさんの情報、ぜひぜひごチェックお願い致します。
素敵な作品に関わらせていただき幸せでした。これからも音楽もともに楽しんでいただけるといいなとささやかに思っております♪


そしてそして時はすでに7月半ば。
今月6日より北海道文化放送uhbで放送されております、ご当地アニメ『フランチェスカ』
http://uhb.jp/program/francesca/
牧野由依さんの歌う主題歌、「囁きは"Crescendo"」作編曲を担当させていただきました!
作詞はこだまさおりさんです。(↑サイトでもちょっと聞けます)
CD発売日は、ハニワの日(この語呂のインパクトすごくて忘れられません笑)8/20です!ぜひぜひぜひ!ごチェックよろしくお願い致します!

牧野さんの歌が本当に素敵で、品川のライブも伺わせていただいたのですが、感動でした。
そしてフランチェスカ、道産子のわたくしは本当に嬉しいです。北海道のみなさま、OAよろしくお願い致します〜!!
北海道に帰った時にグッズを探すのが今からかなり楽しみです笑。


また書きます!!!
# by rukasound | 2014-07-21 03:16 | others

そして2014年〜〜!!

あけましておめでとうございます!!

みんな元気で健康で、良き良き一年になりますように。
今年もよろしくお願い致します!!

さーがんばるぞーーー!!
よろしくね2014年!!
# by rukasound | 2014-01-01 00:07 | greeting

ありがとう2013年〜!

みなさま元気に年越しされていますか!

まず出来ていなかった今年のお知らせを

げんしけん二代目 吉武莉華(上坂すみれさん)/矢島美怜(内山夕実さん)の歌うヨロイノハート
作曲させていただきました。
只野菜摘さんが素敵な歌詞を、R・O・Nさんがかっこいいアレンジをしてくださっております。

ストライクウィッチーズ劇場版秘め歌コレクションでは、Endless Skyの編曲、雨のちカモミールの
作編曲で参加させていただいております。

もう少しあるのでまた追ってお知らせさせていただきます!

そして26日発売になったTVアニメ公式きんいろモザイクガイドブック、モザイクロペディアにて、音楽のインタビュー記事を載せていただいております!
レコーディング裏話などまで(笑)、たくさん取材していただきました!
ぜひぜひごチェックしてみてくださいませ!


さてさて、大晦日ってほとんど毎年雲ひとつない快晴だなーと思うのですが、人々だけじゃなくて自然とかも、一年を労って讃えてるのかなー、新年を讃えて迎えるのかなーなどと思ってます。
あーー大晦日が、日本の年越しが、お正月が大好きだー。


私にとっての2013年は間違いなく、感謝、愛、なかけがえのない一年でした。
公私ともに、かけがえのない出会いがたくさんありました。
宝物のような曲もたくさん出来ました。
すべておかげさまで、本当にたくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました!!


今年は年明けに控えている楽しみな楽しみなプロジェクトのため、今も明日も大詰め×30みたいな感じです。でもそれも、すべてが愛おしい2013年ありがとう〜〜〜!!
そして2014年もみなさまにとって素晴らしい一年になりますように!!

すべりこみーーー!!
# by rukasound | 2013-12-31 23:35 | greeting