飯塚雅弓『君へ。。。』「はなれていても」「君へ。。。」「冬がきて」

b0129998_23505612.jpg


昨日帰ったら寝てしまいました!!!!!


さてさてまず!

 先日から飯塚雅弓さんの、冬ツアーリハがはじまりました。
今回もヅカバンドに仲間入りできて嬉しいです。そして楽しみです。飯塚さんの想い発信をパワフルに後押しできるよう、がんばります!


 16日に発売になったアルバム『君へ。。。』
わたくしは01離れていても 編曲、03君へ。。。編曲、05冬がきて の作詞曲編をさせていただきました。
ソラさんの詞曲、堂島さんの曲satomiさんの詞、なんたる嬉しさ幸せ。

とにもかくにも、このアルバムに込められた、とてもとても大きな想いを感じ取っております。
個人的に、「君へ」は聴くたびにブルブルっときてしまいます。歌声ってすごいね。
この曲には、アレンジャーとして一生忘れないであろう思い出が出来ました。本当に担当できてよかったです。感謝の気持ちであまりにもいっぱいです。

ワスレナグサも来る、僕らの夢とforeveでやっぱりいいな~と思う、LOLや飛ばせ!でアガり、、っとなると、もはや全曲素晴らしさを書いてしまいそうなのでこのへんで我慢しますが、
各曲すべてぜひぜひ聴いてほしいです。
ぜひ!!きいてくださいませ!!!!!!!!!!!!!!


年明けライブに向けて飛ばしていきましょーーーーーーーーーーー
by rukasound | 2009-12-19 23:51 | info