AyaRuka(読み:あやるか)

来たるファーストミニライブのリハでした。
なんとあやちゃんは初の生バン。かくいう私も生バンドで歌ったのは初でしたよー(^ω^)


サポートしてくれるバンドメンバーは、現場で一緒だったり、同じ事務所の戦友仲間だったりで気心しれたり、のおなじみメンバー
ギターまこっちゃん、ベース弘光っちゃん、ドラムポンポン(笑)ことヒロ君。
みんなさいこーです。よろしくお願いしマッス☆

いやーいい感じになりそうで、初ライブがとっても楽しみです!
がんばりまっす!


みんなで撮影だよー

b0129998_0303232.jpg

ピッチピチのあやちゃんと、何かが溶け始めているおとなのひとたち。


ほんとはもう一枚、左端のおじさんと右端のおじさんが二人同時に目をつぶってて達観した菩薩様みたいになってる写真を載せたい気持ちでヤマッヤマなんですがっっっっっっっっっっっっ!!!!!!
ヤマッッッッッッッッッッヤマなんですがねっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!

今日のところはがまんする。

まこっさんがへんな日記書いたら載せます。
by rukasound | 2010-03-18 00:37