お写真などをたくさん載せつつ。

まず、
b0129998_14554820.jpg

です。本当に。本当にそうです。




そして。
b0129998_1514856.jpg

昨日は先月に引き続き、舞台用の峯田さんの音楽のレコーディングで3曲ピアノを弾かせていただきました。
とてもアーティスティックでエキサイティングで、楽しい現場に携わらせていただき、感謝デス。
私にはまだまだ知らない世界がありすぎる。いっぱい関わって行きたい興味津々の世界です。

大先輩、巨匠長谷川さんの弦管レコーディングが素晴らしくって、「さすが」という文字しか頭に浮かびませんでした。美しい曲で、美しい演奏で、2回泣きそうになりました。



ピアノレコは絶妙な細部のニュアンスまでイメージ通りに仕上げるために(注:だから間違えたからとかじゃないよ!笑)かなりの時間を要し、みなさま本当にお疲れ様でした。
きっとイメージ通りに仕上がってくれた時、プレイヤーとして安堵感と出来たー感でいっぱいになります。きっとイメージ通りに仕上がっていますように!!
舞台がめっっっっっっっっっっっっったんこ楽しみです!


そして、夜も更けお腹もぺこぺこになったところ、帰りにボスが長谷川さんとじゃんぼさんとおすしやさんに連れて行ってくださいました。(歓喜)

(rap)レコーディング終わりにギロッポンでシースー
b0129998_15135429.jpg

まぐろだYO!!

わぁあぁあああああーーーーーーーーーーーーーー(号泣)


b0129998_15174976.jpg

なっとう巻きの天ぷらだって!!おいしかったよー
まさかのジャンケンで勝たないと食べられないゲームが開始。
ちなみに私は一抜けで食べました。長谷川さんは3つ食べました(笑)ボスは最後の最後の瀬戸際にゲットしました。^^

b0129998_15214649.jpg

b0129998_15215813.jpg


あーおすしは本当においしいなあ。
あーおすしの話を心ゆくまでしたいので次にでも。





おかげさま の小さいまるい缶の中身はー
b0129998_15285964.jpg


ありがとうのシアワセハート(薄型のチョコが重なっていっぱい入っているよ)です。
(写真ですが><)
by rukasound | 2010-04-09 15:36