ひきつづき

b0129998_23293535.jpg


定食屋さんで食べたハンバーグ(今日も生命の危機を感じるHP値のため肉食。)が全体的に赤くて、私は生肉がコワいので、店員さんに伺ったところ、火は完全に通ってるけどデフォルトの色らしくって(ケチャ?)、そう聞けどどうにも安心できず、ブルブルしながら完食しました。
おいしかったんだけど。ハッピーな食卓に"安心"は欠かせないんだね。

帰って来てやっぱりどーにもキニナルので、苦手なショウガをガサっとお湯に溶かして一気飲みしたら(拷問)口から胃にかけてカァァァァーーーーッッッッッッときていて疲弊。
お酒も買いました。濃い緑茶も飲みます。殺菌!殺菌!!


自分でも薄々、バカかもしれないと思ってはいます。



b0129998_23295530.jpg

やれやれ。




さて昨日はその後1曲作れたのでほっとしました。
とりあえず無睡眠ですが明日は鬼早い!!

そして今日はすごいレコーディングでした。
できた。あとはミックスのみです。素晴らしかった。
来月の今頃にはお知らせできるかな!!楽しみにしていてくださいませ^^


私は絵がとても好きだけど、上手に描けません。
とりわけ、あるものを描けないというより、生み出すことができないタイプです(絵において)。
でも今回の仕事を通して改めて思ったのだけど、私の役目は音で絵を描く事だと。
譜面の上やシーケンス上にスケッチして、空気の上に、耳にだけ聞こえる絵を描くのです。

何度か日記にも書いている気がしますが、とにかく絵が見える、映像が見える音楽がすごく好きです。
いろんな楽器の音色=色 だったり、=おえかきツールだったりするわけですね。


ある人は墨と筆を極めていて、主にそれらを使ってスバラシイ水墨画を描く。
私は多分、色鉛筆や、クレヨンや、絵の具や、ペンや、スプレーなどいろんなツールを使っていろんなお絵描きをしたいタイプではないかとおもわれます。


さー明日からリハリハ本番!!
うん、まじで生きてれば。(笑)



アイ ワナ サヴァ〜ィヴ!!
by rukasound | 2010-04-30 23:36