お疲れ様でした。

と、いうわけで3日のアイドリング!!!8thライブ@C.C.レモンホール、
無事大成功に終わりました〜〜=3=3=3


今回は生中継ということ(試練)もありましたし、テレビ系の現場での演奏という仕事は初めてだったので、驚きや、興味深かったこと、裏舞台にはたくさんの感動があり、盛りだくさんなGWとなりました。
たくさん、感謝です。

そして何より無事終わって安堵でした。
応援してくれたみなさま、本当におかげさまで無事乗り切る事ができました。
ありがとうございました!


さてそんなドキドキなかんじもありつつでしたが、音楽が始まってしまえば、それはそれは楽しいステージでした。(レア度MAXなアフロdeダンスとヘッドバンキングで昨日は筋肉痛でしたが!!w およめにいけるかわたしゃ心配だよ!!)

一期一会だなーっといつも感動するけれど、キムにいさん、ケイさん、そしてチャ〜ンプとみんなで演れて本当に楽しかった!!M田さんと一緒に演れて本当に楽しかったです!!
このような素晴らしいメンバーの皆様と一緒に演奏できる機会をいただけて、S様、J様をはじめ、たくさんの方々に心から感謝です。
そしてN登さん、H原くん、本当にいろいろとありがとうございました!!
また会える日を楽しみに、日々がんばりたいと思います。

バンドメンバーはみんなまじ最低だけど(笑)
はいはい最低は最高のはじまりですね。(by 某ベーシストの迷言)
最低だけど、うん、超言いたくないけど、みんなほんと最高でした。(笑)


そしてアイドリングメンバーさんたち、みんな可愛かった。
屈託なく戯れる、あの感じのなんたるかわゆさ!!
瑠夏ちゃん。字まで一緒ははじめてだー!!
いやー私なんて22歳くらいまでバカだったのに、みんながんばっててすごかった。がんばれー!!



ではお写真館にてフィナーレ。

b0129998_13102946.jpg

みんな素敵!!


b0129998_13213283.jpg

衣装のテーマはポップ。


b0129998_13222239.jpg

ステージから。


b0129998_13231323.jpg

噂に聞いたオーベルジーヌのカレー!!!(タイミング的に食べらんなかった(つд⊂)のでまた個人的にリベンジを謀る。)


b0129998_13244658.jpg

リハでいただいた崎陽軒のお弁当。あれ、違う現場を思い出すよ?(笑)


b0129998_13252661.jpg

最高な眺めのWGスタジオのテラス。




本当にありがとうございました。m(_ _)m

さて。感謝とラブを胸に糧にしながら、リセットして0からリスタート。
by rukasound | 2010-05-05 14:34 | greeting