舞台『裏切りの街』

b0129998_15251432.jpg

ハッピーの秘訣はやはり。。。

"POP" なのか。
最近ちょうどブームだったそれなのかもしれません。
あ、それと『感謝』かな。

 先日、銀杏BOYZ峯田さんの音楽で、ピアノを弾かせて頂いた、舞台『裏切りの街』の観劇に行って参りました。
劇中オーケストラを書かれた長谷川さんと、ボスとご一緒させて頂いて参りました。

さいっこうでした!!!!!
舞台という芸術を見たのも初めてだったので、見せ方や演出、お芝居というもの、音楽のハマりなど、こだわりや作り込みに筆舌に尽くしがたい程感激しましたし、内容も最高に面白く、めちゃくちゃ楽しかったです。
監督さま、役者さま、舞台を作り上げている方々の凄さに感服しました。
そして改めて峯田さん、銀杏のみなさまのセンスの凄さ、アーティスト性の凄さに感服しました。
本当に信じられない程魅力的な方達。

このような素晴らしい作品に関わらせて頂くことができ、心から感謝です。


 観劇後はおいしいお酒を頂いたわけですが、先輩師匠方のいろんなお話を伺いまして、これまた面白くて、素晴らしくって、心から楽しい一日でした。

かいつまんで言うと。
そういう素晴らしい、なりたいと思う面白50歳(とか40歳とか60歳とか70歳〜とか。)になるために、今たくさんの経験をしていきたい。
そしてそのことに感謝したい。
たくさんの経験をしたからこそ面白い話がたくっさんできて、自分もそれで仲間達と楽しく笑いたいと。
つまらん小さい事にとらわれず、今は全部未来のためだ!!
っという的を大きな遠くに掲げて、どっかり肝を据えておこう。っと思って一念発起したのでした。
(しかし何より一緒に戦える人や休息出来る人、応援し合える人がいることがとても有難い大事にすべきことですな)



そしてー!!
次の日は、楽しすぎるあのメンバーと久々の再会〜!!!
b0129998_1525261.jpg

TEAM藍ぽん〜〜〜!!
しっかし会った瞬間からしゃべりすぎ&笑いが絶えず。
さいこーです。

戦うガールズ!!!

特大サイズの元気をもらい合え、わかり合え、そしてみんな各々の場所でカッコ良すぎな活躍をしてるから、勇気もパワーもめっちゃもらえる。
そんなことを再確認しました。ほんっとーに出会いに感謝なんだよねー。
まあしかしとりあえずうるさすぎてごめんなさい。(笑)

前日に引き続き、またパワーをチャージして一念発起した一日でした。


ほんできのうもまたさいこーなものを見に行ったぜい!
そろそろ自分がさいこーにならねばだ(笑)。曲作ろう。work!! work hard!!
by rukasound | 2010-05-10 15:09 | info