「True truly love」

b0129998_11164686.jpg


季節の変わり目、3連休、いかがおすごしでしょうか。

まずお知らせですが、
9/20、配信スタートの堀江由衣さんの新曲、「True truly love」の編曲を担当させていただきました。
作詞:渡邊亜希子さん 作曲:宮崎誠さん 

オンラインゲームサービス「DIVINA」(ディビーナ)のテーマソングとのことで、
DIVINAのサイトも要チェックです。
楽しみです。また追っていろいろ書きたいなと思っております。^^
ぜひ!!聞いてくださいませ〜!






*****************************************
さて、ここからはただの雑記ですので、
お暇な時のみご覧くださいませ。

最近の私は、引越しそろそろ早く決まらないと、、、よいところが決まるとよいなあ、、、という宙に吊るされたような日々を送っています。ソワソワ〜
ちなみに、宙に吊るされた様な(:suspended。サスペンダーってありますよね、アレです)コードという意味で、sus4というコードがあります。フワフワとした、前後によっていろんな魅力を放つ、魔性のコードです。


さて。
予定より大分早起きしてしまった先日、
廃墟であると勝手に記憶していた近くの喫茶店の前を、朝通ったらとっても素敵!
ここでモーニングしちゃうことに。

営業時間は夕方5時まで。いつも通る時には閉店したあとだったから、やってないなどと間違った認識をしてました(懺悔)


外の緑をうまいことやっていて、お店の中にいると森の中にいるみたい。
漆喰の白い壁と、柱やテーブルや椅子は全部こげ茶色の木。
ごつごつして温かい、大振りのコーヒーカップ。
誰かの手作りのシンプルな布製品が壁に展示されていて、まさに駿さまの世界、まさに耳をすませばを彷彿とさせる。


お店のおかあさんがオープンであたたかく、コーヒーが本当にいい匂い。
600円前後のモーニングセットは超、たっぷり。
バタートーストにはイチゴジャム。(最高すぎる)
おじいちゃまおばあちゃまが一人一人、朝ごはんを食べに来て、おかあさんと、お嫁さんかしら?たちと楽しそうに話す。


政治の話をオープンにしはじめる。
みんなそれぞれ違う党を指示している模様。それでも、それぞれの意見が「そうですねえ^^」で通過する。非常に温和である。一瞬肝を冷しかけた私どもが、青二才に感じられました。


そうこうしているうちに、窓からデカい蜂が入ってくるが、この建物は自然と共存していて、成り立つようにワークしているので、パニックな事態にはならない。


はぁ===3。. .。.:*・゜゚・*



引越先は早く決めたいところだけれど、そういう時になるとこういう近くの素敵な場所に気づいたりするものだわね。


この日は一日とても平和でした。早起きは三文のおとくなり。


明日は敬老の日だ。
ばあちゃんに会いたい。(けど会いたいと言って会っちゃってもびっくりする。夢の中ならびっくりしない)
by rukasound | 2010-09-20 00:09 | info