大阪へ〜

b0129998_4531374.jpg


久しぶりの更新できんちょーします。
のちほど「続 き」をこっそりupしたり、お知らせもupしたりしなければと思っておりますが、とりいそぎ、お礼を言いたくて!

本日の飯塚雅弓さんライブの、リハーサル中、ひとつ大人になりましたわたくしに、
なんとサプライズでケーキを用意してくださった飯塚さん。
本当にサプライズでした、節電で〜とか言いながら電気を消し、ハッピーバースデーしてくれたメンバー、スタッフのみなさま。

飯塚さんのブログを拝見しました。たくさんのおめでとうコメントを読み、びっくり、あたたかさに感激いたしました。
twitterなどでもたくさんの本当にあたたかいメッセージをいただき(アンタが自分で騒いだからだろー)ゴメンナサイ汗
本当に本当に嬉しかったです。
心から、ありがとうございました!!!


がんばります!!!


これからもっともっと、私の大好きな、人の心のいろとりどり、世の中のいろとりどり、といったいろんなトキメキを音にすべく、邁進してまいりますので、未熟者ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします!


ruka
by rukasound | 2011-08-06 05:03