なんでもenjoyすることにしました

ヨコハマ。

日本の有名な地名を読むとき、カタコトで読みたくなるのは私だけでしょうか。

さて、もう日にちが経ってしまいましたが、飯塚雅弓さんの横浜ライブも無事終わり、どうもありがとうございました!!

◯◯レンジャーな気分が覚めやらぬ勢いで、ブログやツイッターの自己紹介文を少しかえてみたのですが、
地球上の「おいしい」と「かわいい」はほんとうにキセキだと思います。
大好きです。


そして、最近、というかさきほど思いついたのですが、
いろいろと、自分の日々のあれこれ、enjoyしようと思いました。
どうせ同じ事をするならenjoy!
たとえば"寝不足"だって、人生の中のたった一時ですから、enjoyしてみようと。
もしかしたら何か違うものが見えてくるかもしれません。どんより見えるものにも実は得が転がってるかもしれない。というよりなにより楽しそうです。

さて!
明日からは、だまってたってenjoyモードこの上ない日々がはじまります。
たのしみすぎる!!またお知らせいたします☆


気合い!!!
by rukasound | 2011-08-24 00:54