お知らせ/とお寿司への序章

b0129998_2081351.jpg

なかなかお知らせが滞ってしまっていました。
ふと日記を振り返ると、今年の夏といえば!のようであった東京アイドルフェスのことも書けておらず、今日は作業の一段落間にサクッと書い  たものを(以前)upしてみます。


リリースのお知らせを新しい順にまいります!

・まず、11/30発売の、HIMEKAさん1stオリジナル・アルバム himekanvas (読み:ヒメキャンバス)
明日へのキズナ -Ballad Version- のチェロアレンジを担当させていただきました。
ピアノアレンジはAndrew Limさんで、弾いてくださったのはずっとご一緒したいな〜と思っていた、紺野紗衣さん。
チェロは笠原あやのさん。
素敵な素敵な、素晴らしい演奏です!!
あのトラックにHIMEKAさんの歌が入るって、どれだけ素敵になるだろうと楽しみで仕方がありません。
めずらしく女子率の高いレコーディング現場でした^^楽しかった〜♪


・そして、26日発売の「かってに改蔵」の下巻。
音楽も追加でいろいろと書かせていただきました。
この制作、ほんとうに楽しくて楽しくて、もう、ありがとうございます!
力作がたくさんありますので(^^)、ぜひ音楽も楽しんでいただけたらウレシイです。
改蔵は毎度爆笑しながらの視聴ですが、同時に、センスのあまりのすごさに超・感嘆!!!


少し前になってしまいますが、
・ホレボレ見入ってしまったアニメ 異国迷路のクロワーゼ
Album「異国迷路のクロワーゼ」ラジオCDにて、
09.風にまかせて (Words:山口みなこさん Music:松浦みつをさん)の編曲を担当させていただきました。とってもあたたかい曲で、初めてカリンバのレコーディングをさせていただいた曲です!
晴三さんのカリンバが最高です。カリンバは大地の音、土の音。


・そして大好きではまりまくったアニメ GOSICKのキャラソンアルバム2 知恵の泉と独唱曲(アリエッタ)「花びらと梟」で、
ヴィクトリカちゃんのKentAi to Konton の作編曲を担当させていただきました。作詞は只野菜摘先生です。これはいろいろ必聴です^^


・まいんちゃんも挿入曲をちょこちょこと書かせていただいております。
OAお楽しみください^^
(書きそびれておりました、ワクワク♡キッチンカーニバルのカップリング、レッツクッキンも作編曲させていただいております。楽しんでいただけておりますように!)



シアワセです。。。

また、お初であるアーティストさんのアルバムに関わらせていただいたり、演奏のお知らせもありますので、また近々にupいたします^^



そうそう、先日千秋楽でした新谷良子さんライブ、chu→lip☆CHEERS!を観に行かせていただいて来ました。
めちゃめちゃかっこよかった!!!!!良子ちゃん、PBB、すごいです!

今回はホーン隊が参加ということで、バンマスのまこっさんのお手伝いでホーンアレンジを数曲やらせていただきましたよ。(なのでリハからかっこよさにエキサイティングしてました^^)
Honey Tee Partyも生で聞けてこれまた感動。
皆様、お疲れ様でございました!!!素敵でした!!!






さてさて、ちょっと前になりますがもう十分に寒かった、札幌にプチ里帰りして、小樽にプチ旅行してきました。
ウニがあまりにもヤバかったので、レポートせずにはいられません。


続く。
by rukasound | 2011-10-27 05:45 | info