アイドリング!!!11th LIVE

アイドリング!!!11th LIVE めっちゃ近いぞビッグエッグング!!!@東京ドームシティホール
無事に終わりました♪

めちゃめちゃ楽しくて、めちゃめちゃ愛 と、ツイートしたのですが、まさにそんな感無量。
そして何よりも、感謝です。
会場のみなさま、アイドリング!!!メンバーのみなさま、バンドメン&レディースの戦友なみなさま、スタッフのみなみなさまに、心から感謝です。ありがとうございました!

さっき昨年末の日記を見たら、「左右を見れば戦友がいるからがんばれる」って書いてあって、小生なわたしはほんとそーだなと改めて思いました。
そして前にはとても可愛くて全力でがんばっているアイドリング!!!のみなさんです。
そしてさらに先にはパワーをステージにたくさんぶつけて送ってくださる客席のみなさま。
今回は近くて、大きくて、4階まであって
ライブってすごいですね。人のパワーがほんとすごいです。


毎回、前代未聞的な試練の訪れるこの現場(愛をこめて)、
例)昨年末の一日3講演とか、TIFの体力の限界です!リハとか30mのキョリをタクシーで移動したありえない暴風雨とか

今回はそんなこんなな前代未聞なこともないかなーと思っていたら、バンドの入り時間が4時半でした/やっぱり試練(笑)

でもあっという間の一日でした〜


今回は素敵な4名のストリングスセクションが入り、とっても豪華な構成でした。
b0129998_955559.jpg

まずはおなじみパワフルで熱い男なドラムのキム兄(青い服)

シャレオツイケメンテンションノリノリスーパープレイのギター慶君(赤い髪)

この人の隣で大人しくしてなどいられなくなる激アツプレイのギターまこっさん(金髪右)
ご本人は盛り上げ屋だなんておっしゃっていますが、そんなことないですよ。ソロのアコギも素敵でした。

そして常に抜群の安定感とゴリッゴリに最強ラインを決め込んでくるベースチャンプ(赤い服)

そしてキーボード&マニュピレータのラガーこととーるさん。マニピさんというのは、パソコンを操って、クリックとか、同期とかを司る方です。何台ものシンセやオルガンや効果音プログラムしたり弾きながらです。神の手ですよ。

そして今回はキーボード二人、わたし。
ラガーさんは鍵盤を破壊、私はツメが割れまして、バイオレンスキーボードという名言をラガーさんつぶやいてましたw


そして最高過ぎる松田さんと、身も心も大きなジャンボさんと、写真を撮ってくれてるのは史也くんかな。楽器周りは能登さん、よしむらさん。多大にお世話になりました!!


b0129998_9485853.jpg

b0129998_949397.jpg

そしてストリングスセクションは、客席から向かって左からバイオリン二人、ビオラ、チェロという構成で、矢野さん、あらいさん、泉さん、佐藤さん(この写真だとちょうど右から順に)の素敵な女性4方でした!


写真は全部おぱくりものです。ごめんなさい、ありがとうございます。

ほんとに楽しかった!!!
みなみなみなさま、重ねて、本当にありがとうございました!!!


なんだかエキサイティングの余韻のせいなのか否か、音楽愛がいっぱいです。めちゃんこがんばります☆
そして余談ですが筋肉痛は来ませんでした。やったね。(二日後にも来ないよ。)
by rukasound | 2011-12-06 11:02