HAPPY なNEW YEAR

にしましょう♡

あけましておめでとうございます!
2012年になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します!!
みんな健康でありますように!


おみくじは昨年とまったくおなじものを引き、軽くデジャヴ感を味わいつつ、今年もとにかく何もかも慎め、慎まないとあなたにはワザワイきますという若干キビシメ且つありがたきお言葉をかみしめながら、木に結んでまいりました。。。肝に命じてつつしみますm(_ _)m


さて先日、ある曲のレコーディングをさせていただきました!
ひさびさのリズムセクション録。

ドラム:まいまいこと、今村舞ちゃん、ベース:川島弘光っちゃん、ギター:宮崎誠っちゃん
エンジニアさんは福原さんちのけんちゃんです。
b0129998_14301674.jpg

最高過ぎる。


ドラムのまいまいは以前野中藍さんのライブでいっしょに演奏させていただいておりまして、楽しみすぎた再会です。レコーディングではお初でした!
まいまいのグルーヴはかっこよすぎて大っ好きなのです。うれしかったー!!

そして弘光っちゃんとまこっちゃん。
コントロールルームで何度も大笑いさせられました。
最高すぎて。

なんていうか、rockは生きざまというのか、
みんなの素晴らしさが爽快すぎてニヤニヤしちゃいます。
最高!!!
ありがとうございました!!!!!


お知らせ出来る日が楽しみです☆どうぞどうぞお楽しみにしてくださいませ!


そして今月はライブもなかなかたくさんです。
まず仕事初めの3日の飯塚雅弓さんライブ、ありがとうございました!
あたたかい差し入れも本当にありがとうございました!!とってもうれしいです。
大阪公演が控えているので、終わったらまた改めて書きたいです^^☆


とにかく今年はこんな風なレコーディングをいっぱいしたいっていう魂のグツグツをグツグツと感じました。
歌も含め演奏って醍醐味だと。
なので、がんばります。2012年の目標はがんばる、それだけです!!!
あらためて、今年もよろしくお願い致します!
rockは生きざま!


Ruka Kawada



あっあと、今年のテーマは『研究』です。
あとね、おいしいものをいっぱい食べる。
あと、たくさん人と交流したい〜。
by rukasound | 2012-01-07 14:40