きのうはHappy Valentine's Day〜

こんばんは。みなさまいかがお過ごしですか。

なんか、ずっと聞いていたくなるような、耳〜体中気持ちよい曲や、キュンーーーーーー!な曲をいっぱい作りたいです。


さてさて昨日(もうおとといだけど)はSaint Valentine's Day。スイートな一日を過ごされましたでしょうか。
私は夜とっても素敵なライブを観てまいりました!!Girls Department、すごかった!!日本の未来は明るい!!!



そして2/14は新谷良子さんのニューシングル、「AUTOMATIC SENSATION」発売日でした。
c/wの「Gift」の作詞作曲編曲を担当させていただきました。
そしてこれが前回の日記の、Rockという生き様をミュージシャンのみんなに見せてもらったかのような、という爽快レコーディングの曲でした〜。ぜひぜひ聞いていただきたいです☆
パワフルでキュートな「AUTOMATIC SENSATION」、いつもながらにとってもかっこいいです!


そして、2/8発売の、とらドラ!BEST ALBUM「√HAPPYEND」
では、作編曲を担当させていただいた、亜美ちゃん(cv.喜多村英梨さん)キャラソンの「Yes!」(作詞:渡邊亜希子さん)
も収録していただいております。個人的にも大好きな曲です〜(全部大好きなんだけど)。ぜひぜひごチェックくださいませ!


そしてそして、先日ツイートしました、1/18発売の、堀江由衣さんニューシングル「Coloring」。
c/wの「モノクローム」の作詞作曲編曲を担当させていただきました。
Colorとモノクロの対比もお楽しみいただけたらウレシイなと思います。
ギターは金子健太郎くんが素敵に切なく弾いてくださいました。ありがとう!
堀江さんはニューアルバムももうすぐ発売で、とても楽しみです!

おしらせもまたつづきます☆


大切な曲をいっぱい作らせていただけて、感謝です!
そしていつも楽しんでくださるみなさま、ありがとうございます☆



b0129998_3393885.jpg

今年もゴンチャロフ〜


食べるのは私〜

by rukasound | 2012-02-16 03:59 | info