2012年、ありがとう!!

暦が変わるまでに書けるのか!!!というスパルタな感じになってしまいましたが、
やっぱりしめくくりのお礼は言いたくて!!!

すべりこみます!


まずダイジェスト、
5月は遠藤舞さんソロライブ@ビルボード東京がありました。
ストリングスも入り、バンドアレンジも数曲担当させていただきました。原曲をガラッと変えたり、とてもとても刺激的なライブでした。遠藤さんもさすがのひとことで、今もいろいろと鮮明に思い出せるほど、楽しくて、楽しくて、しあわせな時間でした!!!


6月はかなりみっちりの制作期間でして、
7月には飯塚雅弓さんの15thアルバム「いちご。」が発売、こちらは日記に書かせていただきましたが、3曲携わらせていただきました。

アニメ、DOG DAYSのOP、堀江由衣さんの歌う「夏の約束」の作詞を担当させていただき、c/wの「ハレノヒ幻想曲」では作詞、作曲、編曲を担当させていただきました。
この制作も本当に本当に楽しくて、しあわせでした!
堀江さんも本当にあまりにも可愛らしくて素敵で、よりいっそうファンになってしまいました^^
ライブも伺わせていただいたのですが、もうもうもう、素晴らしかったです!!!ミスモノクロームさんもすごかったです。

アニメ「K」伊佐那社(cv:浪川大輔さん)のキャラソンHAPPY DAYS?の作編曲を担当させていただきました。
こちらは脚本家の方々が作詞をされ、曲をつけるというとても面白いプロジェクトでした!!

もひとつ、アニメ輪廻のラグランジェ、ラン(cv:瀬戸麻沙美さん)のキャラクターソング「かわいそうなシャチ」の作詞、作曲、編曲を担当させていただきました。
この制作も本当に刺激的でした!
瀬戸さんの歌や表現、ギターの西川進さん、今野均さんストリングスのすばらしさにしびれました!
この曲は書かせていただくにあたって、シャチを愛するランの気持ちになりきらねば書けない!と思い立ちまして、鴨川シーワールドに行ってきましたよー
水しぶきがかかる席に座って、はじめてシャチのショータイムを観ました。すっかり感動でした!!!家に帰ってから、スラスラ作詞ができました^^




そしてそして〜〜〜秋になるとわたくしは精神と時の部屋に入らせていただくことになりました。
新春からOAになりますアニメの劇判を担当させていただきました。
こちらはまた追ってお知らせさせていただいたり、メイキングを書きたいなと思っております!!!
ぜひぜひ、お楽しみにしていただけたらと思います。
また、1月以降のリリースも追ってお知らせいたします!!



バッタバタとすみません!!


2012年。
生活では、本当にいろいろたくさんのことを、生きて来て初めてかっていうくらいまじめに考えさせられることがあったり、
素晴らしい奇跡に出会ったり、素晴らしい出会いにやっぱり感謝したり、お仕事ではたくさんの新しいことにも挑戦させていただけたり、本当に盛りだくさんでした!!



つ、つづきは新年に書きます!!!!!


どうしても締めたかった、そんなブログですみません〜〜〜


みなさま、2012年、本当にありがとうございました!!!!!

もうすぐそこまで来ている2013年、楽しみです!!!
みんなみんな元気で、良い新年を迎えてください☆


ありがとう2012年〜〜〜!!!
by rukasound | 2012-12-31 23:58 | greeting