2010年 04月 17日 ( 1 )

おしゃべりな夜モード。

ブログ、(かいつまんで言うと)「デカイ写真を自動圧縮する機能を追加しました」と言っていたのを都合よく捉え、iPhone写真をそのままメールでupしたらまだ許容容量のデカさだったらしくこんな事態に。やだなー超やだ。



やー書きたい事がいっぱい☆
今日はかなりのプライベート日記なんで暇すぎて倒れそうな時にだけおつきあいください。m(_ _)m


最近2012を観たので、天災系がコワイ。
気候が安定しないと、地球が終わるんじゃないかと不安になりますね。
あー人間ってちっぽけね。
でも気候が安定すると、あー地球は強いんだった。ピヨピヨしてるのは我々だけだわって思い知らされるのだけど、気候がまだ安定していないので引き続き2012年を心配するとします。
太古の昔から人は自然や世界の終わりを畏れ続けているのだ、今も昔も変わらないのだ

と、しんじたい。



今日はマイラブタウンNo.3には入るであろう、KCHJJで(どこだよ!)あるリハーサルでした!
わたくしは新入り側です。
バンドって本当に楽しいことだなーっと思います。
特にバンドで映える曲をやっている時に、バンド特有の音楽が生きてうねり出してくるあのかんじ。
今日は初リハなので、このバンドで最終的にどんなものが作り上げられるのか、どんなやんちゃな命が吹き込まれるのか、どんな相乗効果が生まれるのかめちゃくちゃ楽しみです☆
そして出会いは苺 、、え。今ちょうどたべてましたけども、そうじゃなくて、
一期一会。
そういう意味でも、一緒に音を出させていただける事になった機会に最高に感謝だし、最高に楽しみです。



ほんでー。


帰りにMacbookProを買おうと思ったのだが、13inchが在庫切れ。
しょーーーーーーーーーーーーーっく。


ほんでほんでーーーーー。

最近私またボストン懐古厨になっておりまして、先生にfacebookでメッセージまで送る始末。
そしたらすごーーくいいメッセージが帰って来てカンドウしたので、その話はまた後日にでもするとして(あー書きたいネタが溜まっていく)、まそんなわけで、写真も眺めたりしてて、懐古編の日記もおもしろいかもなー。書いてみよかなーとか思ったり、
もう一回留学したいななんて思ったりしてました。
当時は自分はやらないんじゃないかと思って取らなかったコースとか、今悶絶するくらい学びたい。もっともっと勉強したいことが山ほどありました。

とはいえ、もう一度学生やるんならボストンに逆戻りはなしかな。行くならヨーロッパかなーーとかかんっっっぜんに現実味の無いことですが、そんなことをぼんやり考えたりしてました。

なんでかなーと思ったらもうすぐ5月。5月は私にとってボストンが最高に美しく、思い出深い季節なので、毎年体が思い出すのでした。


そんな中で。
リハ→パソコン物色→さあ帰るかな という時に、ボストン時代の同期の戦友に駅前でばったり!!テレパシーだ!!

超ひさしぶりだったので、新たにできたというアメリカナイズな懐かしいピザ屋に入り、カロリーしかないような夕飯を食べながら、限られた時間だったので4倍速で近況報告をしあったよ。

同じ釜のごはん的な戦友っていいよね。ほんとに。
時が経っても連絡を頻繁に取らなくても絆が変わらないし、ステキ。

写真を、仮にもオフィシャルなブログに載っけてもいいの?って言ったらいいよって言ってたから、容赦なく載せるね♪


b0129998_0322058.jpg

音楽&英語で新たなビジネスシーンを闊歩するサユリちん。

b0129998_0334058.jpg

嫁入り前。


あー友達って本当にステキ。大好き!!!ラブ!!!!!!!!!


今日は楽しいリハとステキな偶然のおかげでとっても良い一日でした。

でもこないだヘビーユーズのスーパーTに閉店のお知らせが貼ってあってめちゃくちゃショックです。
あと、ネコがまたいなくてほんとうに泣きそうです。どこにいっちゃったんだろう。元気でいるんだろうか。あのカワイイ子は無事だろうか。お願い出て来て元気なお顔見せてよう><

でも今日は良い一日でした。ネコのことをお願いしながら、明日もがんばりまっしゅ☆


ひと練習してネマース。


早くあったかくなってください、おねがいしますっ(TAT)!!!!!
by rukasound | 2010-04-17 00:54