2010年 08月 04日 ( 1 )

こんにちは!!


1分を境に何か変わるわけがありませんでした!!!
いろいろ悩んだここ1週間〜数分前までが非常にバカバカしくすがすがしい!!
あ〜っはっはっはっは!!!

ビスケットの絵本わかりますか。恐ろしい謎の扉のページを子供心におそるおそる開けたら、ただの平和なお菓子の国かなんかの世界で、なあ〜んだ^^=3 っていうやつ。
いや〜なんともすがすがしい!
すみません。ほんとうにすみませんでした。



*************************************************
すみません、きちんと改めて。


あまりにドキドキしたりそれまでかなり恐ろしがったりして迎えた誕生日でしたが、幕開けてみると、この清々しさと軽やかさがゴホウビだったのかと思うほど、30代の幕開けは安堵で思わず笑いが止まらないくらいの、最高の気分でした。


実際に実感して行くのはこれからなのかもしれませんが、元気でこの日を迎えることができて、感謝の一言に尽きます。
温かく見守ってくださる方々、、、本当に感謝です。


これからはもっともっと楽しく、たくさんの素晴らしいものに見て触れて生きて行きたいと思います。
本当にふつつか者ですが、精進します。これからもどうぞよろしくお願い致します。


川田瑠夏
by rukasound | 2010-08-04 00:19 | greeting