2010年 10月 29日 ( 1 )

11月。

前に書いてupしてなかった内容↓

(上手い下手は置いておいて...私は)
若い時から無理矢理カラオケで男性曲を歌っていたり、プライドが許さず高い曲も原曲キーで歌い鍛えたせいか、音域だけは割と広い。

カラオケに限らず、音域に限らず、若いうちに可能性を広げることはのちに必ず財産になりますので、がんばってください!

若い時の「ちょっと無茶してがんばる」は、その時は気づかなくても、実は想像以上の跳躍力と持久力と体力になります。昔とった杵柄というものかもしれないし、それ自体が財産になることも多々。

受験生もがんばれー!もうすぐだー!!

****************************************************

さてもうじき2010年も冬です。
プチ引越ブームだった10月。私もバタバタとお引越しいたしました。
再度東京に来てから4年間住んだ家、町、ありがとう。
おかげさまでニューワークステーションは超快適です!!とても集中しやす作業部屋になりました。
とともに、多くのストレスを感じてしまったであろうニャンの安らかな寝息と神がかった寝姿を見ると安堵。=3

さて私はこれからおおよそ今月いっぱい精神と時の部屋に入ります。
しばらくオフラインになるような気がしますが、元気です(希望)!
部屋から出た時の未知なる感覚に夢を膨らませて、がんばってまいります。
by rukasound | 2010-10-29 12:24