2010年 11月 13日 ( 1 )

世界ふれあい街歩き

大量バウンス中につき。日記をば。。

良い番組よのう〜
これと、世界ふしぎ発見と、黄金の豚をYahooテレビに登録した。ビデオ(ビデオです。)を録ろうと思います。
アテネ。行きたいなあ。街にネコ多いのいいなあ。平和な証拠だ。

私いずれヨーロッパの街の数々をぜったい、しっかりしっぽり訪れたい。取材みたいにしたい。
私を魅了してやまない街と音楽の足跡を辿って、生地を踏んでなるほどなと思って、想像を遥かに超えるであろうワクワクでドキドキなトキメキングを全身で享受して、そんな心身でその後曲を作ってみたい。
あ〜〜〜〜〜!!
世界は広い!!!私の頭の中は小さい!!知らない、想像を超える素晴らしいものがどれほどあることか!


嬉しい、おいしい、楽しい、大好き、カワイイ、キュン、(ちょいと涙)、あたたかい、パァァァ ゚・*:.。..。.:*・゜などなど、
やっぱり心が動くということは本当に大事でいとおしいことなのだ!
私が音楽をやる所以です。


少しでもそんな曲を書けるよう、日々邁進です。そしてそんなことができたらそれはこの上なく幸せなことなのです。

来月あたり?楽しいお知らせが無事たくさんできるようがんばります^^
あ、バウンスが終わりました〜〜
by rukasound | 2010-11-13 00:44