鼻水が出るせいか、心も落ち込み気味の日曜ですので久しぶりなのにトーンの低い日記でシツレイします。


さて、自分にとっていろいろと大変大きな経験となったプロジェクトがおととい一段落しました。
ネットに繋ぐ時間が全然なかった〜〜〜
大分ゴブサタしてしまいました。

改めてお知らせ致します。


感想。いっぱいある。
忘れないようにまとめておいて、お知らせできるようになった時にここにも書いておきたいものです。



さて
しかし、最近音楽でモノを言う性質上、言葉でモノを言えなくなってきました。
自分が作った音に、私自身が今追いついていない時期なのかもしれません。
5分で消えて行くつぶやきくらいが妥当です。
両者がぴったり一致するのはもう少し先でしょうか、今は私は私の音を追いかけつつ、私の音は音でそんなものにかまっていられないくらい突き進めていきます。

まあよくわかりませんが、これもサブタイトル、「時間と心と音のうつろい」というわけで、わけわからない文を記しておいた次第です。

しかしなんとなく少し先に見えているので、
今までの私のウン十年の集大成であり、伝えたい気持ちの集大成を用意しておきます。
よかったらぜひ待っていてください。


はてさて、

何を書こうとしたのか忘れました。


というわけで違う話題だけど、
そう、NASAの発表の日、例によって私はうちの超絶臆病ネコとタイを張るほどに怯え、しかし怯えているヒマはなく、やり場のなさに家の中をウロウロし、また友人に迷惑なメールをしたものですが、とりあえず「明日宇宙人が攻めて来ます」というモノでなかったので心底安心した。
ぜっっったい人間の(私の)MAXの許容単位は地球だって。
それ以上のことは受け入れ不可能!!!それ以上のことと対峙する時=終了としか思えん!!!
恐怖!!!!!!!!!!!!!!!!ささやかに生きようよ!!!!!!!!!!!!!

b0129998_20375537.jpg

(ニャースはどこだ)



さて、
こもりっきりだった1ヶ月とはうってかわって、もうすぐリハ三昧がはじまります!!2つ!!
がんばります!
そして、問題が解決したのでまたコメ欄を開けよーとおもいますー
せわしなくてスミマセン。。
気が向いた時にでも書いてくださると嬉しいです。
by rukasound | 2010-12-12 20:42