b0129998_23524369.jpg


だいぶ久しぶりになってしまいかなりおぼつかない感じですが、更新です〜。

昨日、音楽を担当させて頂いたアニメ、きんいろモザイクのサウンドブック第一弾、「はじめまして よろしくね。」が発売になりました!
キャラソンと共に、BGM24曲を収録していただいております。
音楽のことをちょっと書いてみます^^


レコーディングは二日に渡り、かなりのボリュームでした/
素晴らしい演奏をしてくださったミュージシャンの方々は、

Strings:篠崎正嗣さんストリングス、今野均さんストリングスのみなさま、
Flute&Piccolo:旭孝さん
Oboe:庄司知史さん
Guiter:遠山哲朗さん

そしてエンジニアさんは福原賢ちゃん
です。

旭さんの録音レポで、とっても面白い記事を書いてくださっているゆみさんのブログ

http://popoyumi.blog15.fc2.com/blog-entry-591.html

ミュージシャン目線の、なかなか見られない一面のレポですので、私もとても楽しく拝読させていただきました。
フィルムスコアの譜面が1メートルを超えてただなんて私自身も気づかなかったです。


さて、このフィルムスコアというのは、映像を先にいただいて、それに合わせて音楽をつけていく方式です。
この制作はほんとうに楽しかった!

私は視覚的な景色を想像して曲を書くのが好きなのですが、
今回のフィルムスコアの制作は、映像を見ていると音がどんどん自然に頭の中に溢れて来て、形にするのがものすごく楽しかったのです。
いただいたコンテの段階から絵がキレイでキレイで、とても大好きな雰囲気で、すぐに思いっきり入り込んで制作できました。
(どうもひどく涙もろい時期だったので、犬(ポピー)が出てきただけで泣いてたというのはかなりどーでもいい余談です。笑。)


柔らかでふくよかなマサさんストリングス、タイトで清流みたいに気持ちよく突き抜ける今野さんストリングスの音色、
かなり複雑だった旋律もなんなくこなされ、曲を彩ってくださった旭さん、庄司さんの木管セクション、本当〜にいつもながら素晴らしすぎる遠山さんのギター(ソロやパーカッシヴなアプローチはとくに圧巻です)、
ぜひぜひ注目してみてクダサイ!

キャラソンもとっても良い曲で可愛いデス♪!!(カレン風)

素晴らしい演奏をしてくださったミュージシャンのみなさま、制作陣のみなさま、そして曲をこんなに素敵に使っていただいて、そして楽しんでくださるみなさまに、心から感謝です。


10/9にはサウンドブックvol.2『いつまでも一緒だよ。』がリリース予定です。
まだまだ控えている曲達がありますので、まだまだたくさんの書きたいこと達はその時にまた書かせてください。
こちらもどうぞものすごく!楽しみにしていてくださいね。


そうそう、原作の原悠衣先生が北海道ご出身と伺って、私も道産子の札幌っ子ですのでなんだか嬉しかったです!いつかお会いできたらなーと夢見ております。
なつかしのTVh(テレビ北海道)で放送されているのもすごーく嬉しいです。


きんいろモザイクアニメや原作とともに、音楽も楽しんでいただけますように!
OAも引き続きお楽しみに、よろしくおねがいいたします☆






******************

さて話は変わって、かつ私事にて大変恐縮ではありますが、
先月の頭に(可愛すぎる)第一子が誕生いたしました。
きんモザの曲達はずっとお腹の中で聞いていてくれて、一緒に作った様なものでした(笑)
今は外界で一緒にOAを見たり、曲を聴いたりしているわけですが(寝てるけど)
大きくなったら聞き覚えがあったりするのかなー。

というわけで、これからもたくさん良い曲をかけるよう頑張りたいと思います。
よろしくおねがいいたします☆
b0129998_1471537.jpg

by rukasound | 2013-08-22 21:17 | info

b0129998_15555072.jpg


音楽を担当させていだたいたアニメ『閃乱カグラ』が先週最終回を迎え、3/27にOSTが発売になりました。

今その制作期間を思い出すと、全ココロと感情をストーリーに注ぎ込んで入り込んで、仕事場で一人泣いたり笑ったりしかめっつらをしたりしながら、本当に全魂を燃やして曲を書かせていただいたなあと、当時の自分のいっぱいいっぱいさに笑えつつも(ゴメイワクをかけてしまった方々にはゴメンナサイ)、すごく大切で、愛おしい気持ちになります。
閃乱カグラ大好き!

たくさんの方々の素晴らしすぎる力のおかげがあってやっと1つの音楽が完成することや、たくさんの素晴らしい方々が情熱を持って作り上げたひとつの素晴らしい作品に関わらせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


今回素晴らしい演奏をしてくださったミュージシャンのみなさま〜

Strings:今野均さんストリングスのみなさま
Trumpet&Flugelhorn:西村浩二さん
Flute&Piccoro&篠笛:旭孝さん
Electric&Acoustic Guiter:遠山哲朗さん
Electric Guiter:Tak Miyzawaさん

そしてレコーディング、ミキシングエンジニア岡部潔さん

ありがとうございました!

ストリングスの最高にソリッドかつアグレッシブなかっこよさと美しさ、
尺八風フルートや迫力あるトランペット、多彩なギター、
いつもながらにすごすぎてRec中笑ってしまう戦闘曲の遠山さんのエレキソロなどなど、
ぜひとも演奏面の素晴らしさもたっぷり楽しんでいただけたらと思います。ぜひ!聞いてください^^!
そして岡部さんの音のクオリティにも脱帽!最高です。


素晴らしい作品に関わらせていただき心よりありがとうございました!
アニメは終わってしまってちょっぴりさみしいですが、サウンド面でも末永くカグラの世界を楽しんでいただけたら、幸せです。
どうぞよろしくお願い致します☆


と、2013年度もがんばります。どうぞよろしくお願い致します!



と、さらに感無量の日々は続きます 続。
by rukasound | 2013-04-03 16:30 | info

ブログをかきました。

こんにちは。

すっかり夏です!

さて昨日、飯塚雅弓さん15thアルバム、「いちご。」が発売になりました〜!

今回は、Tr.02「君の笑顔は僕の宝物」(曲編)、Tr.04「It's Summer!!」(詞曲編)、Tr.05「みんなで」(詞曲)、Tr.06「I.Chi.Go.」(編)とたくさん参加させていただきました。

大切なアルバムに関わらせていただけて、心から感謝です。
気合いです。
みなさまの心にどうか届きますようにという気持ちで制作いたしました。


ちょっと個人的作編曲目線のメイキング記録。
ちょっとめずらしく久々に長々としゃべってみます。もうあんまりしゃべるのはよそうと思っている近年なのですが、たまにはよいです よ ね  


「君の笑顔は僕の宝物」は、飯塚さん自ら書かれた素敵な詞をいただいて、作曲をさせていただきました。
レコーディングはGt:宮崎誠さん、Bs:阿部光一郎さん、Ds:山縣亮さん。
とにかくみなさま素晴らしい演奏をしてくださいました。
誠さんの多彩なギター、阿部さんのビンテージな音色、亮くんのパワフルなグルーヴにも耳をこらしてみてくださいませ。
せーのでバーン!と録るレコーディング、その音がモニターから出てくる瞬間は何度体験しても感動です!!


「It's Summer!!」私の頭の中はわりと南国仕様です。笑
この曲は遠山哲朗さんがギターを弾いてくださいました。
間奏のパーカッシヴなアコギや曲中のバッキング、あまりにすごすぎ&気持ちよすぎてrec中、笑ってしまいました。注耳です!


「みんなで」作詞作曲をさせていただき、宮崎誠さんが素晴らしい、いつもながらにかっこい〜アレンジをしてくださいました!飯塚さんの曲ではbefriend以来です。
この曲はまさにみんなで 盛り上がれたら嬉しいです!


「I.Chi.Go.」この曲です。
作詞Satomiさん、作曲堂島孝平さん。
アレンジさせて頂きながら、「良い曲すぎてびっくりする」と思わずツイートした曲です。
歌詞も曲も、ほんとうに鳥肌でした。ただならぬ状態でアレンジさせていただきました。すごいです!!
素晴らしいギターは遠山哲朗さんです。

そして素晴らしいミキシングエンジニアさんは福原賢ちゃんです。


ありがとうございました!!


関わらせていただいた曲達のメイキングをつづってみましたが、
永遠の歌、魔法のくちづけ、Sunset Sky、TRUST〜君と歩く未来〜、すべて特筆したいほどに素晴らしい方々の素晴らしい曲達です。
そしてとにかくなにより飯塚さんの想いのこもった素晴らしい歌です。
ぜひ末永く楽しんでいただけたらと思います!!
ライブもがんばります!!


さてさて。
7月も半ばですが、今月はこれからもう少しリリースが続くので、お知らせ出来るのが楽しみなのです。もうすぐです!


そしてブログを書けていなかった上半期の作品、ライブについても近々書きたいなと思っております!


長文お読み頂きありがとうございました!
by rukasound | 2012-07-19 08:50 | info

ひきつづき。

おはようございます。

本日は堀江由衣さんnew album『秘密』の発売日です☆

わたしは、以前編曲させていただいた、True tuly love(詞:渡邊亜希子さん 曲:宮崎誠さん)、

イマカラキミノモトヘ 作詞作曲編曲、

sky fish の作曲(詞:堀江由衣さん 編:佐藤泰将さん)

を担当させていただきました。


ボリューム、コンセプト、いろん〜な心になれる音楽がそれぞれ濃密で、さらにそれらがつながっていて、
自分なりにさまざまな聞き方で楽しめる秘密の網羅された、ものっすごいアルバムだと思います。
百聞は一聴にしかず!というわけで、ぜひぜひおたのしみくださいませ!☆


そうそう、先日さいたまスーパーアリーナに初めて行ってまいりました。
すごかったーー!!!!!最高^^!!
b0129998_10211690.jpg

by rukasound | 2012-02-22 10:25 | info

こんばんは。みなさまいかがお過ごしですか。

なんか、ずっと聞いていたくなるような、耳〜体中気持ちよい曲や、キュンーーーーーー!な曲をいっぱい作りたいです。


さてさて昨日(もうおとといだけど)はSaint Valentine's Day。スイートな一日を過ごされましたでしょうか。
私は夜とっても素敵なライブを観てまいりました!!Girls Department、すごかった!!日本の未来は明るい!!!



そして2/14は新谷良子さんのニューシングル、「AUTOMATIC SENSATION」発売日でした。
c/wの「Gift」の作詞作曲編曲を担当させていただきました。
そしてこれが前回の日記の、Rockという生き様をミュージシャンのみんなに見せてもらったかのような、という爽快レコーディングの曲でした〜。ぜひぜひ聞いていただきたいです☆
パワフルでキュートな「AUTOMATIC SENSATION」、いつもながらにとってもかっこいいです!


そして、2/8発売の、とらドラ!BEST ALBUM「√HAPPYEND」
では、作編曲を担当させていただいた、亜美ちゃん(cv.喜多村英梨さん)キャラソンの「Yes!」(作詞:渡邊亜希子さん)
も収録していただいております。個人的にも大好きな曲です〜(全部大好きなんだけど)。ぜひぜひごチェックくださいませ!


そしてそして、先日ツイートしました、1/18発売の、堀江由衣さんニューシングル「Coloring」。
c/wの「モノクローム」の作詞作曲編曲を担当させていただきました。
Colorとモノクロの対比もお楽しみいただけたらウレシイなと思います。
ギターは金子健太郎くんが素敵に切なく弾いてくださいました。ありがとう!
堀江さんはニューアルバムももうすぐ発売で、とても楽しみです!

おしらせもまたつづきます☆


大切な曲をいっぱい作らせていただけて、感謝です!
そしていつも楽しんでくださるみなさま、ありがとうございます☆



b0129998_3393885.jpg

今年もゴンチャロフ〜


食べるのは私〜

by rukasound | 2012-02-16 03:59 | info

今月のお知らせ。

2011年のクリスマス、みなさまいかがお過ごしになられましたか。
b0129998_10552313.jpg

(↑つっこんでいいです。)

お知らせ書きます☆
まず以前にも書かせていただきましたが、Tr.13明日へのキズナ-Ballad Version-にてチェロアレンジを担当させていただいたHimekaさんアルバム、Himekanvasが11月30日より発売です。
素敵の一言です!!!
Himekaさんの歌とツイート大好きです。


そして、まいんちゃんの歌のレシピ5も発売中です☆
スマイルキッチンの作編曲をさせていただきました。ファンタジーミックスも可愛い♪
今回のクッキンソングsもとってもバラエティ豊かで視聴していて楽しいです☆


そして、かってに改蔵コンセプトアルバム、スーパーDX超合金も発売中です。
中期後期用に新録させていただいたBGMと、前期のものは(改)がつきまして、フルバージョンを収録していただいております。
オケがかなりゴージャスになっております。ぜひぜひ聞いていただきたいです!
NARASAKIさんと前山田健一さん、曲がかっこいいのはもちろんのこと、インタビューもとっても面白かったです^^
私の制作裏話もたくさん載せていただきました。楽しんでいただけますように!


濃厚な制作がいくつか進行中であります。
そして年内もういっかいくらい日記を書きたいなと思いつつ、ちょっと早めに、
良いお年をお迎えください☆☆☆
by rukasound | 2011-12-26 10:56 | info

b0129998_2081351.jpg

なかなかお知らせが滞ってしまっていました。
ふと日記を振り返ると、今年の夏といえば!のようであった東京アイドルフェスのことも書けておらず、今日は作業の一段落間にサクッと書い  たものを(以前)upしてみます。


リリースのお知らせを新しい順にまいります!

・まず、11/30発売の、HIMEKAさん1stオリジナル・アルバム himekanvas (読み:ヒメキャンバス)
明日へのキズナ -Ballad Version- のチェロアレンジを担当させていただきました。
ピアノアレンジはAndrew Limさんで、弾いてくださったのはずっとご一緒したいな〜と思っていた、紺野紗衣さん。
チェロは笠原あやのさん。
素敵な素敵な、素晴らしい演奏です!!
あのトラックにHIMEKAさんの歌が入るって、どれだけ素敵になるだろうと楽しみで仕方がありません。
めずらしく女子率の高いレコーディング現場でした^^楽しかった〜♪


・そして、26日発売の「かってに改蔵」の下巻。
音楽も追加でいろいろと書かせていただきました。
この制作、ほんとうに楽しくて楽しくて、もう、ありがとうございます!
力作がたくさんありますので(^^)、ぜひ音楽も楽しんでいただけたらウレシイです。
改蔵は毎度爆笑しながらの視聴ですが、同時に、センスのあまりのすごさに超・感嘆!!!


少し前になってしまいますが、
・ホレボレ見入ってしまったアニメ 異国迷路のクロワーゼ
Album「異国迷路のクロワーゼ」ラジオCDにて、
09.風にまかせて (Words:山口みなこさん Music:松浦みつをさん)の編曲を担当させていただきました。とってもあたたかい曲で、初めてカリンバのレコーディングをさせていただいた曲です!
晴三さんのカリンバが最高です。カリンバは大地の音、土の音。


・そして大好きではまりまくったアニメ GOSICKのキャラソンアルバム2 知恵の泉と独唱曲(アリエッタ)「花びらと梟」で、
ヴィクトリカちゃんのKentAi to Konton の作編曲を担当させていただきました。作詞は只野菜摘先生です。これはいろいろ必聴です^^


・まいんちゃんも挿入曲をちょこちょこと書かせていただいております。
OAお楽しみください^^
(書きそびれておりました、ワクワク♡キッチンカーニバルのカップリング、レッツクッキンも作編曲させていただいております。楽しんでいただけておりますように!)



シアワセです。。。

また、お初であるアーティストさんのアルバムに関わらせていただいたり、演奏のお知らせもありますので、また近々にupいたします^^



そうそう、先日千秋楽でした新谷良子さんライブ、chu→lip☆CHEERS!を観に行かせていただいて来ました。
めちゃめちゃかっこよかった!!!!!良子ちゃん、PBB、すごいです!

今回はホーン隊が参加ということで、バンマスのまこっさんのお手伝いでホーンアレンジを数曲やらせていただきましたよ。(なのでリハからかっこよさにエキサイティングしてました^^)
Honey Tee Partyも生で聞けてこれまた感動。
皆様、お疲れ様でございました!!!素敵でした!!!






さてさて、ちょっと前になりますがもう十分に寒かった、札幌にプチ里帰りして、小樽にプチ旅行してきました。
ウニがあまりにもヤバかったので、レポートせずにはいられません。


続く。
by rukasound | 2011-10-27 05:45 | info

遅ればせになってしまったものもありますが、お知らせ各種です。
(私的)ちょいエピソード付き、(ほぼ)時系列順にて☆


♪「ミラクルメロディ☆ハーモニー エレポップvers.」
リミックスです。番組でも遥ちゃんがたくさん歌ってくれているのでもう耳にされている方も多いと思いますが、記させてください^^
カワイすぎるのはもちろんのこと。クセになるシンセフレーズやピアノのキメを盛り込みました。
ぜひぜひぜひ、聞いていただきたい1曲です☆
昨年の12月発売のアルバム、「歌のレシピ3」に収録されています。このアルバムの中では、劇中歌「すりすりスリル」と「スイーツプリンセス」も作らせていただきました。


♪百花繚乱サムライガールズ キャラクターソング
後藤又兵衛cv:小林ゆうさんの歌う「消えない最後の夢よ」作編曲させていただきました。
作詞は畑亜貴さん!!!ゆうさんの歌、いつもとってもかっこよくて感激です。
散りばめられた和テイストとメロディーのコラボを楽しんでもらえたらよいなと思います。
トラックに関しては個人的に、夢心地的間奏が非常に気に入っています^^


♪アイドルマスター雪歩曲
萩原雪歩cv:浅倉杏美さんの歌う「何度も言えるよ」作編曲させて頂きました。
遠藤フビトさんが作詞してくださいました!
キュートで、ちょっとだけきゅんとする元気な感じ!!を表現したいなと思いながら作らせて頂ました。
アイドルマスター、カワイイ曲揃いで頂いたアルバムを聞くといつも笑顔になります^^


♪「True truly love」
堀江由衣さんの歌う、オンラインゲーム「DIVINA」の主題歌で編曲を担当させて頂きました。
渡邊亜希子さん作詞、宮崎誠っさん作曲のかわいくてかっこいいステキな曲です!!
以前にもお知らせさせて頂きましたが、アルバム『インモラリスト』のTr.02に収録されております。こちらも改めて記させてください☆
ファンタジックに、少し変則的なストリングスラインにこだわってみました。篠崎マサさんストリングスのみなさまが演奏してくださっています!
Tr.01インモラリストのかっこよさ、Tr.03 HOLIDAYのかわいさに脱帽!必聴です!


そしてそして。。。


♪かってに改蔵
サブOP、サブED、キャラクターソング等何曲か担当させて頂いたアニメ、さよなら絶望先生でおなじみの久米田康治先生の、「かってに改蔵」がアニメ化、なんと音楽を担当させていただきました!
http://www.starchild.co.jp/special/kaizo/
筆舌に尽くしがたい思いで楽しみに、ドキドキしながら日々過ごしています。こちらはまた改めて。。。


そしてそして、


♪アイドリング!!!関西チーム「まけへんで」
大晦日カウントダウン、バックバンドリングでキーボードを弾かせていただいたアイドリング!!!、
関西チームの歌「まけへんで」の作編曲させていただいております。
3/16発売の4thアルバム「SISTERS」に収録されるようです!!わーおめでたい!!!(拍手)
http://blog.fujitv.co.jp/idoling/E20110216001.html
この曲は9thライブのときに、有線で50位以上に入れたらCDに!という条件があったので、ひとえに関西メンバーみんなのがんばり、そしてみなさまの応援のおかげだと思います!!本当におめでたい、おめでとうございます、そして私もとても嬉しく、感謝です!
この曲。。書きたいことがたくさんです。また改めて書けたらよいなと思っております^^




ぜひぜひ、ごチェックよろしくお願い致します!


引き続き、お知らせしたくてウズウズなお知らせがスタンバイしております。
感謝です。良い音楽をお届けできるようもっともっとがんばります。よろしくお願い致しますm(_ _)m




(ブログもリニューアルしたいなとぼんやり思っていて構想中です。来年度から開けるとよいなあ。)
by rukasound | 2011-02-21 21:32 | info

「True truly love」

b0129998_11164686.jpg


季節の変わり目、3連休、いかがおすごしでしょうか。

まずお知らせですが、
9/20、配信スタートの堀江由衣さんの新曲、「True truly love」の編曲を担当させていただきました。
作詞:渡邊亜希子さん 作曲:宮崎誠さん 

オンラインゲームサービス「DIVINA」(ディビーナ)のテーマソングとのことで、
DIVINAのサイトも要チェックです。
楽しみです。また追っていろいろ書きたいなと思っております。^^
ぜひ!!聞いてくださいませ〜!






*****************************************
さて、ここからはただの雑記ですので、
お暇な時のみご覧くださいませ。

最近の私は、引越しそろそろ早く決まらないと、、、よいところが決まるとよいなあ、、、という宙に吊るされたような日々を送っています。ソワソワ〜
ちなみに、宙に吊るされた様な(:suspended。サスペンダーってありますよね、アレです)コードという意味で、sus4というコードがあります。フワフワとした、前後によっていろんな魅力を放つ、魔性のコードです。


さて。
予定より大分早起きしてしまった先日、
廃墟であると勝手に記憶していた近くの喫茶店の前を、朝通ったらとっても素敵!
ここでモーニングしちゃうことに。

営業時間は夕方5時まで。いつも通る時には閉店したあとだったから、やってないなどと間違った認識をしてました(懺悔)


外の緑をうまいことやっていて、お店の中にいると森の中にいるみたい。
漆喰の白い壁と、柱やテーブルや椅子は全部こげ茶色の木。
ごつごつして温かい、大振りのコーヒーカップ。
誰かの手作りのシンプルな布製品が壁に展示されていて、まさに駿さまの世界、まさに耳をすませばを彷彿とさせる。


お店のおかあさんがオープンであたたかく、コーヒーが本当にいい匂い。
600円前後のモーニングセットは超、たっぷり。
バタートーストにはイチゴジャム。(最高すぎる)
おじいちゃまおばあちゃまが一人一人、朝ごはんを食べに来て、おかあさんと、お嫁さんかしら?たちと楽しそうに話す。


政治の話をオープンにしはじめる。
みんなそれぞれ違う党を指示している模様。それでも、それぞれの意見が「そうですねえ^^」で通過する。非常に温和である。一瞬肝を冷しかけた私どもが、青二才に感じられました。


そうこうしているうちに、窓からデカい蜂が入ってくるが、この建物は自然と共存していて、成り立つようにワークしているので、パニックな事態にはならない。


はぁ===3。. .。.:*・゜゚・*



引越先は早く決めたいところだけれど、そういう時になるとこういう近くの素敵な場所に気づいたりするものだわね。


この日は一日とても平和でした。早起きは三文のおとくなり。


明日は敬老の日だ。
ばあちゃんに会いたい。(けど会いたいと言って会っちゃってもびっくりする。夢の中ならびっくりしない)
by rukasound | 2010-09-20 00:09 | info

わー昨日書くと言っていたのにすみませんでした!!!!!

ごめんなさい!!!


恐縮ですが気を取り直してお知らせ日記でございます。。。



b0129998_114296.jpg

まず、先月の発売ですが、作詞・作編曲を担当させていただいた、クッキンアイドルアイ!マイ!まいん オープニングテーマ、「ミラクル☆メロディハーモニー」。
C/Wの「ストリベリーフェアリー」もとーってもかわいくてステキです!ぜひぜひごチェックお願い致します^^



b0129998_115262.jpg

そして6、7月のみんなのうた。上野樹里さん作詞作曲の「えがおのはな」のCDが今月頭に発売されました。編曲を担当させて頂きました。
素晴らしい作品です☆ まだご覧になっていらっしゃらない方!!ぜひぜひオンエア合わせてごチェックしてくださいっ!

放送日程情報はこちらでご覧になれます。
http://www.nhk.or.jp/minna/schedule/schedule.html

わたくしも先月テレビで見まして、感動しました。アニメーションがまた本当にステキです。
音楽って、視覚的なものと結びついてガチっと合致した時に、わたくしは無条件に嗚咽がこみ上げます。感謝、感無量です。。。



b0129998_1215272.jpg

そして先日、あの日の感動がDVDに!
AIPON BESTBOUT 2010!! オーディオコメンタリーも収録されております。

個人的感想で恐縮ですが、このツアーは本当に本当に私の人生の中でとても大切な宝物になると思います。普段プレイヤーとしての活動が中心ではないので余計かもしれませんが、
ともに激戦を戦い抜いた(笑)かけがえのないメンバーとの出会いって本当に本当に大切で、みんな超面白くって大〜〜〜好きです!!!!スタッフのみなさまもみんな一丸となり、ほんとLOVEな現場でしたーー!!!いや〜〜その時は厳しい日々だったけど、こうして振り返るともう最高です。
(業務連絡:そろそろランチプランせねばだっ!!メールします!)

というわけで個人的感想ばかりですみません、、、(汗)
とにかくぜひ、あの日の感動をぜひもう一度お楽しみいただけたらと思います!



そして今年の夏は飯塚真弓さんツアーでございます☆
7月19日SHIBUYA O-East    15:00start/18:30start

8月8日 ランドマークホール横浜  15:00start/18:30start

8月21日 心斎橋クラブクアトロ   14:00start/17:30start

アゲアゲ、ドキドキ、そして久しぶりのみなさまに会える日がとっても楽しみです!!




さてひとつ面白便利グッズを買ってしまいました。
これからの生活、ハッピーです。

マッサージチェアって、欲しいですよね。
しかし一般的にネックとなるのはやはり「場所をとる」というところではないでしょうか。

そんな悩みを華麗に一掃した画期的アイテム。
b0129998_1454548.jpg

肩・首、腰、脚、どこにでもフィットするスイッチひとつのグリグリ内臓クッショ〜〜〜ン
温熱モードまで!
いやー日本人ってすごいや!!かなり気持ちーです。
思いついた人すごい!!クレジット載れば良いのに。
デスクワークの方、オススメです。
by rukasound | 2010-07-10 01:54 | info