<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

奪還。

b0129998_12121694.jpg

1日でよいから一度江ノ島を訪れると、乗り遅れようがなんだろうが取り返し、夏をめいっぱいに消化出来る気がするので、毎年訪れる。
こうして見ると私は幼稚園児のようなばーちゃんのような、不思議な格好をしている。以後気をつけます。m(_ _)m


b0129998_12162624.jpg

1年に一度は少しでも必ず海に触る。水着が無いのでここ数年泳いではいない。
昨日。深海でがんばってるしょこたんに敬意を表して初ブーン。


b0129998_12252156.jpg

海の家でやきそばを食べる、それだけを目標に昨日少しだったけど江ノ島に行ったのだ。
あーよかった!これで今年も夏の中に組み込まれた。
残るはサマーウォーズ。


甲子園は決勝だけ見れたけど素晴らしかった。なんたって日本文理9回ツーアウトから前代未聞の快進撃と、中盤のセンター岩月くんのファインプレーと、堂林くんの涙が特に印象的だった。勝ったチームが泣いて、負けたチームが笑っていた珍しい試合になったとおもう。負けたというより準優勝という言葉がしっくりとくる。
感動をありがとうございました、立派だなあ。本当にお疲れ様でした。


サクジツを持ちまして夏を存分に味わった感で満たされたので、セミやジリジリ虫の声、最近出て来たツクツクボウシの声がよりいっそう素晴らしい。
季節の中で風物詩とともに生きて行く日本がスバラシイ。



日記めまぐるしくてすみません。
お知らせあとで書いたらそれで一段落です。
by rukasound | 2009-08-26 12:45