あ〜 プリンってごきげんなたべものだな〜♪
たまごとカラメルソースとか、まじ天才すぎる。

パフェはまたちょっと違うのよね。ごきげんなたべものとは。ちょっとハイソだもんね。
あとごきげんなたべものったらクリームソーダ とかかな〜

オムライスもピースなたべものだよね。
ナポリタンやバターロールで作ったホットドッグ。

ポップとキュートを極めてる感がごきげんな感じなのかしらね。

グラタン とかになるとまたちょっとハイソだけど、グラタンもだいぶごきげんだね。



えっとえっとそんなことを書きたいんじゃない!(どこまでも書きたいけど。)
プリンをたべながら書いてたらつい。。。


というわけで
さてさて。
事務所のHPがステキに新しくなりましたのでぜひぜひ見てみてください^^



そしてそして、
情報解禁らしいのでわたくしも恐縮ながら筆を執らせていただく次第です。m(_ _)m


5/3 渋谷C.C.Lemonホール
アイドリング!!! 8thライブ「この気持ちは そうだ あれだ 恋なんでしょうング!!!」
にてキーボードを担当させていただきます。


メンバーは、ドラム、キム兄こと春木淳一さん、ギター、大内慶さん。
ベースはおなじみの川島の弘光っちゃん。

みんなかっけーーーー!!!!!んだ!!ング!!(そしてバンドメンバーだけじゃなく、面白い方が多い。^^)
そしてめちゃくちゃ良い曲カッコいい曲&好きな曲揃いなので、リハで音を出すのがヤバいくらい楽しいです。

初の現場なのでどんなステージになるのか、ドキドキワクワク、めたんこ楽しみです。
最高の一日にすべく1発ステージ(×2)にすべてをぶつけてきたいと思っています。


そして昨日はリハ後に決起会ということでみんなでごはんをしてきました。
嗚呼男子校のようだよ!!(笑)


キム兄さんに頂いたお写真。載せてしまってもよいですか。
b0129998_2163976.jpg

素敵なメンバー。
みなさま。どうぞよろしくお願い致します。





余談:
わたくしは普段お花の香りとお砂糖でできたような森ガール(←使ってみたいだけ)セレブリティですが、リハやライブとなるとどのみち血と汗と涙にまみれる力仕事。
機材の運搬はとくに、セレブリティとして華麗な必殺技があるんだよ。超マル秘なんだけど。

そこを激写しやがったヤツがいる!!!(笑)まじやめてくれますか!!!!!!!!!!!
ブログ開くの超恐怖だったんだけど、大丈夫だったのでマル秘セレブ技は守られたよ =3






さて、引き続きがんばります。
by rukasound | 2010-04-18 21:24